ひと言 京都のお土産
先日、中3の生徒さんから京都観光のお土産をいただきました!北野天満宮へ合格祈願に行かれたようです(^_^)vとっても美味しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)
ひと言
ひと言
ひと言
中学生
ひと言
ひと言
ひと言
中学生
中学生
ひと言