中3の生徒さんから修学旅行のお土産をいただきました!

ひと言

 

中3生のみなさんは5月下旬に

信州方面へ修学旅行に行って来られました!

 

とっても楽しかったようです♪

素敵な思い出ができましたね(^ ^)

 

お土産をたくさん頂きました!

ありがとうございましたm(_ _)m