中3の生徒さんから修学旅行のお土産をいただきました! ひと言 2026.06.22 中3生のみなさんは5月下旬に 信州方面へ修学旅行に行って来られました! とっても楽しかったようです♪ 素敵な思い出ができましたね(^ ^) お土産をたくさん頂きました! ありがとうございましたm(_ _)m