中学生 3学期スタート
いつもより長い冬休みが終わり昨日から3学期が始まりましたね!そして今日は東谷中の中1生・中2生の実力テストでしたね!中1生にとっては初めての実力テスト!春から受験生になられる中2生はご自分の位置を確認できるチャンス!冬期講習で頑張った成果は...
中学生
ひと言
中学生
中学生
ひと言
ひと言
ひと言
ひと言
中学生
中学生