中学生 中1•中2期末テスト2日目
今日は中1生・中2生の期末テスト2日目です!国語・社会・副教科(1教科)のテストが行われています。昨日の英語と数学のテストですが・・・中1生は「どちらも簡単だった!」というお声が多かったです。中2生は「英語は簡単だった!」というお声が多かっ...
中学生
中学生
ひと言
中学生
小6コース
中学生
中学生
中学生
中学生
中学生